10月16日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

連休をいただいておりましたので、遅れを取り返すべく、フル回転!!

鈑金塗装も沢山のご依頼でありがとうございます♪

どんどん進めてますよ~

どんどん完成しております(^^♪

 

張り替え作業も順調です!!

多方面の業者様からもご依頼もあり、フル回転です(^^♪

 

構造変更のアルファードもいよいよ陸運局へ~~

新車コンプリートで、エアサス構造変更です(^^♪

 

新車ハリアーもセキュリティー、オーディオ施工スタート~

 

 

特選車両も本日入庫はハリアー!!

ワンオーナーの極上車です♪

お探しの方は絶対おすすめな1台です!!!!

 

 

週末に向け気温も下がるようですので、体調管理に気を付けて頑張っていきたいと思います(^^♪

 

 

ではでは、本日もまだまだやる事山盛りです(笑)

 

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>