10月3日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

10月という事で、お店をハロウィンの飾りつけに(^_-)-☆

 

毎年買い足していると、かぼちゃさんがいっぱいになってきました(笑)

 

コロナ渦ですが、気分だけでも・・・・

店舗前を通るちびっこが喜んでくれてました(^^♪

 

 

そんな本日もアレコレ沢山のご依頼ありがとうございました!!

 

順調に張替えを進めるマツダ3♪

今回はドアとゲートに着手!!

 

かなり完成に近づいてまいりました~~(^^♪

M様、お次はアレ!進めてまいります♪

ありがとうございました(^^)/

 

いつもご贔屓いただいておりますO様♪

セカンドカーのタントにキャリパーカバー取り付け♪

いつもありがとうございます!!

並行して、ヴェルファイアも進めてまいりま~す(^^)/

 

ほかにもご注文いただいているキャリパーカバー♪

S様、こんな感じでいかがでしょうか~~

アレコレ進めましたら取り付けかかりますね~~

 

その他オイル交換山盛り( ´艸`)

 

平野店では、本日入庫のタントカスタムが即商談ご成約~~

たまに展示した瞬間にご成約ってケースがございます。

ホント、タイミングってありますよね♪

運命ってやつですかね( ´艸`)

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>