9月27日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

9月最後の日曜日♪

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪

メイクアップでは沢山のご来店で大商談会(^^)/

お車探しや車検お見積もり、作業経過確認やクイック作業などなど・・・・

作業経確認のO様、見に来たからには追加作業しちゃいますよね~~(笑)

楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

 

クイック作業も無事完成納車!!

エアロ補修も無事納車♪

 

あっという間の1日でした(^^♪

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>