9月22日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

9月23日(水)は当社定休日になります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

本日は朝イチご近所さんからのインキーのSOS・・・・

開店前でしたので速攻で助けて、速攻で帰社!!

助けれて良かったです(^^)/

外出先での困った際には、JAFさんや任意保険の付帯やクレジットカードの付帯などを利用すると無料のSOSがあったりしますので、お時間あるときに調べて備えていただくことをおすすめいたします(^^)/

 

 

 

連休最終日の本日はご来店多数でありがとうございました(^^♪

お子様に囲まれてプレッシャーの中の作業があったり~(笑)

納車預かりでのご来店ありがとうございました(^^♪

 

 

平野店、3号店では、N-ONEとムーブがご成約~~

 

ありがとうございました(^_-)-☆

連休でしたので、登録や車検がたまりまくってますのでがんばります!!!

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>