9月18日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日納車の車を洗車して準備万端の所、大雨にやられました笑

 

でも気にしない♪もう一回洗車しました(^^♪

 

そんな天気にいじめられた1日でしたが、納車&預かりで大忙し♪

 

 

 

 

ご注文いただいておりましたLS600hが無事購入できました(^^)/

極上な1台でしたので、届くのが楽しみです( *´艸`)

H様、楽しみにお待ちくださいね~~~

 

新車も続々入荷~~

大変身いたしますので、お楽しみに~~

 

 

そして、お待ちいただいている張替え作業も終盤です!!

 

連休明けには完成かと・・・

 

一日があっというまで、時間が足りないです。。

嬉しい悲鳴です(^^♪

沢山のご依頼感謝しております<(_ _)>

もっともっと忙しくさせてください(笑)

 

 

明日から連休の方も多いかと・・・・

GOTOメイクアップでお待ちしております<(_ _)>

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>