9月7日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もテンパってました(笑)

段取り命で無駄なく進めていきたい所なんですが、なかなかうまくいかないものです( ;∀;)

ま、そんな時もありますね!

 

本日も沢山のご依頼をいただき、誠にありがとうございました♪

忙しい事はいい事です(^^)/

バタバタしてる方が仕事が入ってくる気がします(笑)

 

 

先日お話のドラレコですが、めちゃくちゃ反響いただいております!

やっぱりSDのフォーマットフリーを皆様求めていたんですね~

今の所360℃も前後タイプもどちらも同じぐらい人気ですが、

「どっちがいいの??」と皆様にご質問いただきます。

そこでのアンサーは、街乗り&チョイ乗りが多い方は360度!

大通りや高速が多い方は前後!

そんなイメージがわかりやすいのかなぁ~なんて思います。

 

理由としましては、細道などの行き違いが多い方などは横まで映った方がいいかと・・・・

スーパーに買い物やいろんな駐車場に止めるなどは、側面からのアレコレがあるかと・・・・

駐車管理システムも搭載ですし、ドアチョップされても何かしら映るかと・・

 

高速や幹線道路がメインの方は、煽りや事故の際の追突などなど

やはりそういったことをメインに考えるのがいいのかと・・・

後方に際しては、360度より完全に前後タイプの方が映ります!

 

室内映るの嫌だなぁ~~って方、やましい方(笑)

浮気してる方(笑)そんな方は前後タイプがおススメです( *´艸`)

 

最強は360度+後方カメラです!!!

以上!

 

 

平野店では、ワゴンRがご成約♪♪

 

3号店では、パレットの買取り&クリッパーご成約!!

(K様、すみいません。画像撮り忘れました。)

ありがとうございました(^^♪

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>