9月5日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^^♪

メンテナンスや修理や商談などなど・・・・

沢山のご依頼ありがとうございます<(_ _)>

セルモーター修理のVOXYや、コンプレッサー交換のワゴンR♪

 

時間ができれば、新車も進めて・・・・

 

もちろん納車&預かりも♪

毎日フル回転です(^_-)-☆

 

明日はクイック作業が盛沢山!!

段取りよくがんばります♪

商談ルームはエアコンガンガンですので、ゆっくりお待ちいただけます♪ご安心を(笑)

 

 

話は変わりまして、もう当たり前になりましたドラレコですが、皆様どんなものをお使いですか??

どんどん進化してるの知ってますか?

前方タイプ、前後タイプ、360度タイプなどなど・・・・

今は画素数もかなり上がってますよね♪

 

本日おすすめしたいのはこのドラレコ↓↓

 

色々使用した中でたどり着きました(笑)

こちらの良い所はと申しますと・・・・・

 

①安心の日本製、しかも3年保証!!これはなかなかロング保証です!自信がある商品だからこその安心ですね!

 

②400万画素!!これ、なかなかトップレベルの画質です!

 

③駐車監視機能が標準装備!止めている間も安心です♪

 

④GPS搭載!

 

⑤車線逸脱防止機能、先行車発信警報、前方衝突機能などなど

山盛りの機能を搭載!

 

 

そして、そして、最大の売りは~~~~~~

SDカードのフォーマットフリー!!!!!

これが何よりのうれしい機能です!!

これって意外に皆さん困ってませんでした??

今までのドラレコは各メーカーどれも、SDカードの初期化をしないとエラーになったり、映ってなかったり・・・・なんてことがあります。

このドラレコはそんな悩みを解決!!

SDが生きてる限り(笑)上書きし続けてくれます♪

さらにSDの寿命が来た場合もお知らせしてくれるという、至れりつくせりのドラレコです!

 

世の中探せば安いのは色々ありますが、本来の意味を考えできる限りいいものを選び長くお使いいただき、元が取れる商品ってのが理想ですよね!!

 

 

 

是非ドラレコ装着、買い替えをお考えの方は資料ございますので、見に来て下さいね(^^)/

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>