5月30日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

緊急事態宣言も解けて、少し皆様も動き出したのかご来店が多くうれしい限りです♪♪

蜜は避けますのでご安心ください♪

 

そんな本日もメンテナンスやアレコレと色々ご相談もいただきました!!

納期のかかってましたパーツたちも順番に入荷してまいりました(^_-)-☆

 

車両販売も本日はラパンとワゴンRがご成約(^^♪

どちらも追加作業もいただき感謝感謝でございます(^^♪

週明け整備入りま~す♪

 

 

明日は5月最後の31日!!

5月はコロナ、GWと色々ありましたね。。。

なんやかんやで今月も時が過ぎるのが早かったです。。。。

明日は天気もいいはず!

是非遊びに来て下さいね~~~

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>