5月25日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

お客様がお車に電動スケーターを積んでおられまして、以前から1度乗ってみたかったので乗らせて頂いたら欲しくなりました(笑)

 

そんな本日はタイヤ交換から、内装バラバラまでバリエーション豊かな作業内容でした(^^♪

タイヤ交換も24インチになると一苦労です(笑)

 

内装張替のマツダ3もバラバラに~~~

 

新しいマツダ車はなかなかバラすの手ごわいです!!

配線関係などすべてダッシュ側についてきますので、大変です!

 

ココからさらにバラシがんばります!!

 

 

 

本日ははじめましてのお客様もたくさんご来店♪

ラジエター漏れのセレナさん。

お仕事でお使いとの事で明日には完成させます!!

 

車検ご依頼のノート♪

 

お近くの方で鈑金塗装のタントさん♪

 

お近くの方々からも、お声掛けいただけるようになり感謝感謝でございます(^^♪

 

 

不慮の事故のZさん!

ドラレコが威力発揮してくれました!!

ホントにドラレコは必須アイテムですよ~~

 

ドラレコつけよかなぁ~~とお考えの方!

当店では在庫もしてますので、いつでもお声掛けくださいね!

 

 

バイク製作も1台がほぼ完成~

ノーヘルで乗れるのが魅力です(^^♪

大人のおもちゃですね!!

あと2台ご依頼いただいておりますので、お楽しみに~~

お店用も1台作ります♪

お見せ用のは、暇な時間でやりますのでご安心を。。。。

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>