5月23日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

エアサス取り付け工賃無料キャンペーンも商談いただきました~

是非ご検討くださいね!

 

メンテナンスでお越しもありがとうございました♪

長期お預かりのクラウンも無事納車♪

こちらは後日ゆっくりとご紹介いたします♪

 

 

平野店、3号店もたくさんのご来店でありがとうございました!!

ご成約は~セレナ、バモス、アクア、ムーブの4台(^_-)-☆

 

いずれもできる限り早い納車に努めます!!

 

緊急事態宣言も解除され、初の日曜日♪

もちろん変わらず、3蜜は避け、感染予防対策を怠らずご来店お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。<(_ _)>

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>