5月21日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)/

早く緊急事態宣言が解けることを願う反面、第2派が来るのが心配な今日この頃です。。。。。

 

そんな中、アレコレ作業に奮闘したり~

面白いモノ作ったり~~

 

 

そんな木曜日でした(^_-)-☆

 

ご成約車両はワゴンR♪

ありがとうございました♪

 

 

まだまだ不要不急の外出も続きますが、暗いニュースも吹き飛ばす、エアサス取り付け工賃無料キャンペーンを是非宜しくお願いいたします♪

レクサスLSにて本日ご契約いただきました~~(^^)/

絶対お得なこの機会を是非お見逃しなく!!

 

こんなキャンペーンをしてほしい・・・などリクエストあればお申し付けくださいね♪

検討させていただきます!

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>