5月17日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はたくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

もちろん密にはなっておりませんのでご安心を~

感染予防対策万全です!!

 

朝イチはオデッセイ車高調取り付け&メンテナンスからスタート!

 

お待ちいただいての作業でしたので2人掛かりでダッシュです笑

 

 

その他、エアロ取り付け、鈑金ペイントなどなど続々上がってき、どんどん納車しております!!

 

代車も数台帰ってきましたのでお待ちいただいております順番にご連絡いたしますね~~~

 

 

本日は平野店もご来店ラッシュで感謝感謝でございます♪

ご成約いただきましたのは、ピクシス&ムーブコンテ(^_-)-☆

 

ご商談ご来店だけでも複数組来ていただき本当にありがとうございます!!

昨日のブログを見てって方もお一人おられうれしかったです♪

 

 

週明けよりどんどん登録していきますね!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>