2月29日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

2月最終日♪

今月もたくさんのご依頼、誠にありがとうございました<(_ _)>

月末という事もあり、店舗前の道路は超渋滞でした・・・・

午前中の雨がパラパラの時にほぼ納車できたので良かったです。

 

クイック作業もお待たせすることなくクリア♪

オイル交換やドラレコ取り付けなどなど・・・

お預かり車両もどんどん進めてますよ~~

 

車と関係ないお仕事も(笑)

ちょいとしたカバーです( *´艸`)

 

 

3月年度末セールも開催しますよ~

カスタム車両もどんどん入荷中♪♪

早いもの勝ちですよ~~

 

 

明日から3月!

3月も宜しくお願いいたします!!

 

ではでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>