2月15日のMake-up!♪ | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はご予約作業&お預かりDayです(^^)/

お待ちいただいていた方々から順番にお願いしております<(_ _)>

お待ちいただいた分、いいことあるはずです・・・( *´艸`)

 

クイック作業はタイヤ交換やオイル交換♪

 

お預かり作業は車高調やエアロ取り付け♪

そして、本日もたくさんご注文いただけました~~(^_-)-☆

またまたエアサスに~エアロまで♪

オートメッセ効果でしょうか??( ´艸`)

 

そして、本日の平野店では~~~

ムーブコンテにクラウン、さらにはご注文いただいておりました、

N-BOX、ルミオンの4台がご成約~~~~

今月はお乗り換え推奨強化月間です(笑)

今月末には下取り車両も続々入荷しますので、お見逃しなく~

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>