2月11日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

2月12日(水)は定休日になります。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

祝日の今日は、いつもよりゆっくりモードでした(^_-)-☆

お天気も良くお出かけ日和でしたからね!

その間にお預かり作業を進めます(^^♪

 

張替え作業のご依頼のお車をバラバラに~~

この間に配線関係も終わらせておきます♪

どんどん進めてまいりますよ~~

 

 

オーディオ施工のこちらも順調です!

高級アンプがずらりと7台!!

ビーウィズの限定アンプです♪

ちなみにこちらのアンプは、パガーニの純正オプションにも採用されている事を今日知りました(笑)

そりゃ高いはずです・・・・

音出しまではまだまだですが、楽しみすぎます(^^)/

 

その他、車検お預かりのお車が山盛りですので、整備済ませました~♪

 

 

そして、本日の平野店ではアトレーにワゴンRがご成約♪♪

定休日明けから整備点検にかかりますね~~

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>