1月26日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もたくさんのご来店&ご依頼ありがとうございました!!

車両販売を頑張ってから、超お久しぶりな方などからもご来店いただけうれしい限りです♪

 

年齢を重ね、家族を持ち、カスタムから離れたお客様でもお車のお乗り換え(新車、中古車)などでご来店いただけるのが、車両販売をやってよかったと思えることの1つですね!(^_-)-☆

さらに「子供が免許取って・・・」とか「子供が車探してて・・・」が

めっちゃ多いのは、みんな大人になった証拠ですね( ´艸`)

本日も平野店では、娘が免許取って~とご家族でご来店♪

めっちゃ久々なお客様♪

カスタムからは遠ざかりましたが、お仕事が順調で超立派な社長様になられてました!!

とりあえずは、練習にとモコをご成約いただきました♪

 

娘さん、早く運転に慣れてSUVを狙ってるとの事で、その際もぜひ当店でお願いしますよ~~(笑)

 

もう一台はムーブがご成約♪

こちらは中国からお仕事で日本に来られている方でした♪

日本語もお上手で色々お話させていただきました(^^♪

お急ぎでしたので、週明け新規登録行ってまいります!!

 

さらに本日は新車のセレナもご契約いただきました~~(^^)/

新車販売もお任せください!!

 

 

本店では~

足回りご相談の新型クラウン♪

キャンバー増し増しのご相談♪

いつもありがとうございます(^^♪

ワンオフエアロも・・・奥様にばれない様に・・・頑張りましょ(笑)

 

 

その他あれこれ~

頑張ります!!

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>