1月24日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はなんとか雨は降らず助かりました(^^♪

日頃のメンテナンス抜群のセルシオさん♪

この度、ラジエタークーラント液、ブレーキオイルなどなど

全て交換していただきました。

日頃のメンテナンスで差が出ます!

長く大事にお乗りいただけるかと思います。

まず、ドレスアップの前に整備を宜しくお願いいたします(^^)/

 

内装メイクのマツダ3もいよいよ明日の納車前の最終組付け!

天井にドアに、フロアと順番に組み付けます。

間もなく完成ですので楽しみです( *´艸`)

約1週間のハードスケジュールでした( ;∀;)

なんとかなるものです(笑)

 

平野店では、本日AZワゴンがご成約!!

いよいよ新春目玉特価車両も残りわずかです!

激安車をお探しの方は是非お声掛けください!

最近、お仕事の方々からリクエストが多かった軽箱もどんどん在庫増やしております!

お探しの方は是非♪

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>