1月11日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日より3連休の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

1日目の本日はたくさんのご来店でありがとうございました(^^)/

クイック作業に商談にと忙しくさせていただきました!感謝♪

今年のスタッフジャンバーはイエローグリーンにしてみました(笑)

平均年齢が上がってきたので色だけでも明るくしてみました(笑)

年齢と共に信頼&信用もレベルアップしてますのでご安心を!!

経験値はMAXです!!

 

平野店では、本日セレナがご成約♪

こちらも信頼&信用で頑張りますのでご安心を!!

 

 

そして、本日えべっさんで商売繁盛の神頼みしてきます(^^♪

最後は運に頼ることも大事です(笑)

 

 

行ってきま~~す♪

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>