10月12日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は台風の影響を考え、作業をお断りさせていただきまして

誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

その代りお預かりの作業は思いっきり進めましたよ~~(^-^)

お店の前の道路もガラガラにすいてました♪

 

大阪は影響無く何よりでしたが、関東方面はいまだ予断を許さない状況との事ですので、被害がない事を祈りたいと思います。

 

明日から通常通り営業出来ると思いますので、お約束通りの納車&作業でお願いいたします。

 

本日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

ハチマキスタイルのフロントガラスデカール(*^_^*)