9月29日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日納車のオデッセイ♪

センターコンソールをワンオフ製作!

年式の経過で純正ナビも古くなりまして、どうせ更新するなら・・・

って事から追加で外品ナビを取り付け!!

またまたどうせ付けるなら音にも拘り三菱ダイアトーンナビをチョイス!!

定番のドリンクホルダーをセットし、CD&DVD派のオーナーの為に小物入れに収納できるサイズに製作♪

その後方には携帯や鍵を置けるようにしております。

 

で、後方にはまさかのウーファーBOXを製作しております!!

コンパクトサイズのフォーカル製ウーファーです!

最大限のBOX容量も確保出来ました(*^_^*)

これでさらにドライブが楽しくなりますね!!

N様、次回は例の件クリアできるようにがんばります(^O^)/

ありがとうございました!

 

 

ではでは、本日はこの辺で~~~

お疲れさまでした<(_ _)>