8月31日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

8月も大変お世話になりました(^O^)/

たくさんのご来店をいただき、無事忙しい8月でフィニッシュ出来ました(笑)

 

まさかの今月お預かり3代目のGTR32!!

以外にあるものですね(*^_^*)

ただ、純正部品も支給あるものないものがあり悪戦苦闘でございます。。。。。

同じく苦戦中の日産フィガロもがんばってます!!

最近ちょいと希少車が多くなったような気がします。

大切に載って楽しくカスタムされているのが凄くうらやましくいいなぁと思いますね~~

ずっと長く持っておける1台がほしいなぁと思いますね!

 

そして、納車納車・・・・商談商談でした!

マツダ3ファストバックのM様、張り替え&車高調ご依頼♪

30ヴェルファイアのU様はオーディオアレコレ♪

ハイエースI様は盛りだくさん(笑)

 

長く長くのお付き合いのY様はタントカスタム車輛ご注文♪

ほんとにありがとうございます<(_ _)>

古くからご贔屓いただいており本当に感謝でございます<(_ _)>

 

その他ご新規様などほんとにたくさんのご来店ありがとうございました。

 

買い取りのご相談はアルファード♪

また、お返事お待ちしております<(_ _)>

 

 

明日から9月♪

9月もたくさんのご依頼おまちしております!!

キャンペーンは内装張り替えに決定!!

ぜひぜひ宜しくお願いいたします♪