8月30日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

8月も明日で最終~~

月末のバタバタ感+プラス、お約束の作業などなどで

あっっっと言う間の1日でした!!

 

そんな本日のピットはいつもよりちょっと高級な風景に(^-^)

 

ん~~良い眺めですね~(^-^)

どちらも存在感凄いです♪♪

 

そして、ワンオフマフラー製作の30ヴェルファイアも完成!!

出口は派手目な6本出し!!

とにかく重低音に!ってなオーダーでしたので、今回はタイコに拘りました(^O^)/

車高が低いので、中間も上げ加工しております!

出来る限り上げました!

 

これで腹下対策万全です(^O^)/

 

明日納車で~~す♪

 

そして、またまたコートテクトガラスのご注文頂きました~~

今月だけで5台目です!!

人気ですね~(^-^)

コートテクトはメイクアップにお任せください!!

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした♪