8月23日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

ピットにある車のナンバーを見ると色々な所からでびっくり!!

なかなか珍しい車屋さんですね~~(笑)

遠いところほんと感謝です。

 

明日は福井県からのご来店もあります♪

面白い店でしょ(笑)

 

 

今日もたくさんのご依頼頂きました~~

 

そして、30アルファードT様からはエアサス&エアロのご注文!!

あざ~~~す!!

急ぎで注文かけますね!!

ラインで報告いたします<(_ _)>

 

 

希少の32GTRも2台お預かり中!!

これも珍しい現象です(*^_^*)

なかなか2台も預かることないでしょ~~

プレミア高級車ですので緊張しますね~(笑)

 

加工作業もどんどん進めてますよ~~

セダンのリアトレイも加工完成し、仕上げの張り替えはいりま~す

 

クラウンのステアリングもフルスウェードで張り替え♪

めちゃレーシー仕上げ♪

手触り抜群です(*^_^*)

 

 

そんなこんなでどんどん納車しております!

 

というのも、当社夏期休暇を25日~28日までいただきます。

ちょいと遅れてのお休みになります。

何卒ご了承下さい<(_ _)>

 

 

というわけで明日も納車ラッシュです!!

がんばります♪♪

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>