1月29日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

明日はメイクアップ定休日になります。

何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

普段よりお車をお預かりした際など、無料点検を実施しております♪

以前からご好評いただいております(^O^)/

 

無料点検とは言え結構きちんと見させてもらったりしてますよ(^-^)

 

今回もその甲斐あり、予防できお客様から感謝のお言葉も頂きました~~(*^_^*)

 

タイヤ点検時に発見のセパレーション!!

タイヤの在庫もありましたので、即交換!!

気づかずに高速とかで遠方まで乗ってましたら大変でした!

 

 

こちらのタントは水漏れ発見!!

ラジエターからの漏れでしたので、部品を取り寄せ即交換♪♪

こちらも早期発見で大事には至らず何よりでした!!

 

 

という感じで、日ごろのメンテナンスのお手伝いをさせていただいたりしてます♪

 

大事なお客様のお車ですので、気になった点はどんどんご報告しますので、お任せください!

ちょっと乗りっぱなしでメンテナンスしてないなぁ~って方!

無料ですので、いつでもお声かけくださいね♪

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>