1月8日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は車高調取り付けからのスタート(^O^)/

G37スカイラインクーペです♪

こちらのお車、実は逆輸入の左ハンドルなんです(*^_^*)

希少車ですね~~

その他色々作業がございますので、完成しましたら画像UPしますね!

 

そして、内装張り替え作業のアルファード♪

こちらはあと、スピーカーが届きましたら取り付けして完成です(^O^)/

今しばしお待ちを<(_ _)>

 

30ヴェルのシート張り替えも同時進行!!

H様、パンチング加工生地待ちですので、今しばしお待ちを~~

張り替え作業人気です(^O^)/

 

板金修理のお車は、本店前のご近所様♪♪

ありがとうございました!

ご近所さんから頼って頂けるのは、本当にうれしく思います♪

 

 

そして、クイック作業も盛りだくさん♪

年始早々うれしい限りです(^O^)/

 

 

平野店でも、本日は平日にも関わらずたくさんのご来店♪

VOXYがご成約~~

追加作業もたくさん頂け、感謝感謝でございます<(_ _)>

急ぎの納車依頼なので、がんばります!!!

 

 

明日は2019年の初定休日。

スタッフ全員でえべっさんへ商売繁盛の祈願へ行ってきます(^-^)

いつもは本戎10日か残り戎の11日に行くんですが、せっかく定休日に重なりますので、初の宵戎9日に(笑)

そして、みんなで新年会を♪♪

行ってまいります(^O^)/

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>

 

 

<Make-upラインQRコード>

ライン登録まだの方は、是非宜しくお願いいたします<(_ _)>