1月5日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

明けましておめでとうございます!!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

本日より元気いっぱい営業再開です♪

スタッフ全員無事にお餅を喉につまらせることなく元気です(笑)

ツトム君の相方のキョウコちゃんも入荷(笑)(伊藤店長命名)

ピットの入り口で手を振ってくれてます(*^_^*)

ご来店の際には見てください(笑)

 

新年初仕事の今日!!

早速たくさんの方々にご来店いただきまして、

感謝感謝でございます(*^_^*)

まだお休み中の方も多いようですね♪

そして、初仕事も頂きました~~~~(^O^)/

NSXにて、ワンオフマフラー製作しま~~~す♪

楽しみ~~♪

 

そして、不慮の事故も・・・・大型連休にはどうしてもですね・・・・

ですが、ご安心ください!!

M君!お預かり前より綺麗にしてお返ししますからね(^O^)/

ご安心くださいね!!

 

 

その他クイック作業もチラホラ♪

 

お預かり中の張り替えも継続なう!

進めてますよ~~

 

 

そして、そして~~~

平野店では、初売りセール!!!

初売りのお車はタントでした~~(^O^)/

H様、ありがとうございました(^O^)/

週明け早速検査登録行ってまいりま~す♪

納車までしばしお待ちを~~

 

 

そんな2019年初日のメイクアップでした♪

本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>