9月29日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は朝からオークションにて仕入れ仕入れ♪♪

ご注文いただいておりましたアウディーを無事GET!!

ついでに足らずの代車も・・・・・買えませんでした。。。。

ただいま、ご注文ご依頼をいただいているだけでも3台(^O^)/

出来る限り早く、いいモノを探したいです♪

 

 

 

ご依頼いただいておりましたフロッキーペイント(^O^)/

スウェードのような肌触りが人気です♪

 

本日のご依頼は・・・・飛行機(笑)

いつもの車とは少々パーツのサイズや形が違います(笑)

長いものだと3Mぐらいのパーツ!!

なんとか無事完成し納品(^O^)/

早く組んだ姿を見たいです♪

 

最近フロッキーが大活躍!!

どんな形や素材にも対応できる万能なフロッキー!

是非いかがですか??

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>