9月8日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は朝からタイヤ、ホイールが届きまくりました(笑)

早速タイヤを組みまくりです(^O^)/

順番にお呼びしますので、「あ!俺のや」って思った方々、しばしお待ちを(笑)

 

 

 

足回り作業も沢山ありあり♪

エアサス取り付けのヴェルファイアも間もなく完成(^O^)/

メーターは、リクエストの所に埋めましたよーーーー

 

いよいよ、エアロ加工に入りますね~~~

しばしお待ちを~~

 

 

ダイハツ軽であるあるなスタビリンクが当たる件・・・

 

今回はスタビリンク移設キットで解消!!

 

これで、さらに快適にお乗りいただけます(^O^)/

あとは、マッチングですね♪

 

 

 

そして、WALDエアロをまとったベンツSクラス!

オーラが凄いです!

めちゃめちゃかっこいいです(^O^)/

デイライトもあり!

 

マフラーもあり!

なにしてもカッコよくなりますね(笑)

国産車でもこのオーラが出せるように頑張りたいですね!

 

 

お見積り依頼の方々、こちらも順次ご連絡いれておりますので、

まだの方は、今しばしお待ち願います!!

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>