6月28日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日はご新規で若者2人組がご来店!

プリウスに

86!

 

お二人とも車が大好きな21歳です(^O^)/

ドレスアップの夢がいっぱいでした♪

今回、まずは車高調をご注文いただきました!

お手伝いできることが光栄です(^-^)

ありがとうございました♪

 

 

 

内装張り替えも進んでますよ~~

今回はモケット部分を張り替えなんですが、

変則的にデザイン縫いを入れました!

なかなかカッコよくないですか!?

個人的にお気にいりです(笑)

 

 

そして、お次は遠方からのご依頼でレカロシート張り替え!

 

遠い所わざわざご依頼をいただいたからには、

抜群のクオリティーでお返ししたいと思います!

ありがとうございます!

 

買い取りの200クラウンアスリート入庫しましたので、

近日ご紹介いたしますね~~

 

 

 

 

そして、今週後半は納車ラッシュなんでがんばります!

本日もお疲れさまでした<(_ _)>