6月26日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もた~~~くさんのご来店、あざ~~~~す(^O^)/
朝イチハイエースのオイル交換&ホーン取り付けからスタート♪


そこからノンストップご来店(笑)
はい!画像撮り暇ございませんでした・・・
納車、預かり、クイック作業、商談・・・・
今日は兵庫県からのお客さまも2組♪
休日は遠方からのご来店も増えてきましたね~
うれしいですね~~



そして、オールペイントが続きまくってます(^O^)/
うれしい悲鳴でございます♪
今日も色見本が出来たので、ご確認♪

今回はブラウン系です♪
どれに塗るかは、な・い・しょ!



新作定番ステッカーが間もなく完成です♪

今回はプリントタイプで10センチほどの小さなタイプです!
ステッカー貼るのが嫌いって方でも、気にいっていただけるぐらい
かっこいいと自負いたします(笑)
是非!いかがでしょうか??
勝手に貼ってたらすみません(笑)


ちょいと本日は出張作業がございますので、この辺で・・・
お疲れ様です<(_ _)>