6月11日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日も暑かった・・・ですね(^-^)

本日完成のヴェルファイアをご紹介♪

ジャ~~~~ン!!

ついにO様がフロントバンパーをMake-upに変更!

大胆な塗り分けが目を引く、超3D仕様♪

普通に取り付けさせてくれないのがO様(笑)

今回はフォグランプを加工取り付け!

いい感じにお洒落にインストール(^O^)/

イベントなどで是非実車を見てくださいね~~

 

 

E51エルグランドのフロントドアをプチリメ!

刺さりそうで刺さらないアクリルを装着(笑)

LEDを仕込んでますので、夜はさらにキレイです♪

画像撮り忘れました・・・・

明日は広島にイベントでいかれるとの事で

気を付けていってらっしゃいませ~~~

 

 

オールペイントの色の確認に来ていただきましたM様。

いい感じのグリーンで決定!!

これは凄いの出来そうです(笑)

 

 

 

エアロ取り付け仮合わせ、こちらもオールペイントのセド!

内装張り替えも終わりましたので、外装入りま~す♪

 

 

その他、本日はオークション代行でGET!!

20アルファードご契約のK様♪

ホイール探しときますね~~

 

 

 

さらにラゲッジオーディオご契約のK様!

納期調べて連絡しますね~

 

 

 

オールペイントご契約のA様♪

ご都合分かりましたら連絡くださいね~~

 

 

車検ご予約のT様、K様、代車の都合上

来週で宜しくです!(^-^)

 

 

 

では、本日も沢山のご来店ありがとうございました!

お疲れさまでした(^O^)/