5月29日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は、た~~~~~~くさんのご来店、誠にありがとうございました!!
駐車場もパンパン、お待ちいただく商談スペースもパンパン、
おまけに外でタバコ吸ってる方もパンパン(笑)
新記録ぐらいのご来店数だったかも(笑)
5月最後の日曜日、6月の予定もかなり埋まって来ました(^O^)/
本当にありがとうございます。皆様のおかげです♪感謝感謝♪


今日はめまぐるしく、人も車も入れ替わりました!
一部画像が取れてない方すみません。。。。
商談中で、お待ちいただいた方々・・・本当にすみません。


本日は、キャラバンにドラレコ取り付けからスタート~

ここから、止まりませんでした(*^_^*)
オイル交換も4台させていただきました・・・・

爪切りのエスティマも、クイックでお待ちいただいている間で
施工完了♪


ライフ、HIDバラスト交換も即完成、納車。


ウーファーBOX製作のワゴンRも無事納車!

今回は荷物が置けるように、ステルス仕様♪

もちろんしっかり鳴りますよ~~
ありがとうございました。

オーディオ電源強化のGSしんごマン~

バラバラからの~ワイヤリング見直し~

商談、ご契約も沢山いただきました~
ステップワゴン、エアロご注文~
クラウンレーダー、アームご注文~
クラウンホイールご注文~
中古車注文販売、ご商談~

週明け連絡いたしますね~~


セキュリティー取り付け預かり~

事故修理、フーガお預かり~

車検ボルボ、お預かり~~
代車がなくなりました。。。。。。


他も色々ありました♪わちゃわちゃ賑やかで、
一日中、活気がありました(^O^)/
あっちこっちで笑い声がしてるのはうれしい限りです!

人が人を呼ぶ感じで、本当にいっぱいでしたよ(笑)

全て終わって、フ~って一息つくぐらい(笑)
時間も忘れるぐらいのあっと言う間の一日でした。
ほんとうに感謝しております。
ご期待に添えるように、1台1台丁寧に仕上げて行きますのでご安心くださいね!



最後は某氏と食事しながら、秘密の打ち合わせしてきます(^O^)/


本日もお疲れさまでした(*^_^*)