5月19日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は・・・・アルファード新車ご契約~~~
イエ~~~イ(^O^)/
新車販売もお任せ下さいね~~
今回は、パーツもアレコレ込みで70万円ほどお安くなりましたよ~
お得ですね~~
T様、ご即決ありがとうございました
少々納期はかかりますので、楽しみにお待ちを~~


そんな中、セダン1番人気の18クラウンを施工なう!

足回りに~アームに~調整アレコレ・・・・・
N様、チェックに来てくださいね~~


タイヤ交換、爪切りでお預かりのM様。

無事納車♪
お久しぶりのM様、ありがとうございました(^O^)/

セダンもお任せくださいね~~


その他、補修預かりのVOXYや~~

テール加工のタントや~~

アレコレいっぱいのセドリックお預かり~


などなどの1日でした♪

5月6月の予定が盛りだくさんで感謝感謝です

本日もお疲れさまでした<(_ _)>