3月31日Make-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

3月最終日・・・・はい!忙しいです(笑)
ご来店も沢山ありがとうございます!テンパってる私を見ていただけたでしょうか(笑)
今日はまだまだ、やる事がありまして・・・
なかなか落ち着きませんが、色々しないといけない事、頼まれてる事は
間違いなく進めておりますので、ご安心くださいね~
見積りも全てできております!

落ち着いたらゆっくり作業UPなども含め、納車したお車達をご紹介しますね!
お楽しみに~~

今日はタイヤ、ホイールごとが多かったです♪
エアサスご契約もありがとうございました!


左右でカラーを変える上級者(笑)
ありがとうございました!


思わぬ事故のエスティマM様。
完璧に治しますので、ご安心を~

フィルム施工、フェンダー耳切りのS様。
土曜日までに完成させときますからね~~


バンパー修理のステップW、S様。
遅くなりすみません。今週OKです!


ホイールマッチング取れましたので、注文入れましたよ~


30タイヤに変更しましたよ~~

色見本できてますよーーーー


M様、WORKさんのT7Rで見積りしてますよ~~~

ブレーキ付けましたよーーー
フェンダーもブッタ切りましたよーーー(笑)


ちゃんと全て進めてますので、ご安心を~~


明日から4月!
がんばっていきま~す♪

本日もお疲れさまでした。