2月21日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は天気もよく、予定通りの納車&預かりで大忙し♪
ご新規さんも沢山きていただき、色々お話できて楽しかったです(^-^)


いつも和歌山からご来店いただくM様(^O^)/

ほんとに感謝感謝です<(_ _)>
車をこよなく愛すM様は、日頃のメンテナンスも抜群です!
今回はガラスコーティングでピカピカ施工!

黒は手入れが大変な分、キレイと何色よりもかっこいいですよね~
黒光りは黒ならではの特権ですね♪
追加でホイールのご注文もいただき、ありがとうございます(*^_^*)
納期調べて連絡しますね~~


そして、昨年新車コンプリートでご購入いただきましたN-BOX!
ようやくシートカバー&フロアマットが入って来まして、即取り付け!!

超明るい室内で、奥様も大喜び(笑)
待った甲斐がありましたね~~
一旦完成で、これからゆっくり楽しんでくださいね~
ありがとうございました<(_ _)>


それから、ご来店ラッシュで・・・・・
アウディーA4でご来店♪
グリルや、バルブ関係のご注文でありがとうございます。

セレナでご新規様。ご相談で会話が弾みましたね~
またお待ちしております<(_ _)>

Y34セド、アリストでお越しのご新規様♪
車高調&アライメントご依頼で、ご相談♪明日確認して連絡しますね~

車両販売のフーガご希望のご新規様♪
是非ご検討ください<(_ _)>

車検整備でお預かりのヴェルファイアS様!

バッチリ点検してお返ししますのでしばしお時間いただきますね~

ウィッシュも整備点検でお預かり~

部品入り次第、交換しますね~

最後は30ヴェルファイアをお預かり♪

難易度高い作業なんで、はまりそうです(笑)
がんばりますね~~




そしていつも遊びに来てくださるI君♪

本日ステッカーを貼っていただきありがとうございます<(_ _)>
一人撮影会してる姿を後ろから見守りました(笑)

いつも楽しく車の話をしてくれ、本当にうれしいです!
I君の車好きが凄く伝わり、いつも楽しい時間をいただきます(笑)
夢を実現するためがんばる姿に応援したくなりますね!
ゆっくりがんばってこね~~~


話は変わりまして・・・・・・・・昨晩お店を閉めてから、
夜遅くまで某輸入車ショップの某社長様に、
色々とお話をさせていただきました。
気付けば12時を回るほど・・・
遅くまで付き合わせてすみませんでした。。。

凄く流行ってて、いつもお客様でいっぱいなお店なんです(^-^)
社長様は私より全然若い方で、パワフルで爽やかオーラが全快な人なんです。
お店づくりや、考え方など、色々見習わないといけないヒントが沢山いただけました。
日々勉強だなぁとほんと思います。
お客さまに対し、こんな接客の仕方があったかとか、
こんな説明の仕方があったかなどなど・・・アレもコレもです。

皆様がMake-upに来ていただいた時に、感じる事はないでしょうか??
,説明がわかりにくいや、もっとこうしてほしいなど・・・・・・
ご要望があればどしどしお声かけお願いします!
至らない点があるかと思いますが、どんどん改善していきます。

少しづつかもしれませんが、もっともっと良いお店づくりをしていきたいなぁと
改めて思う事が出来た、とある一日でした(笑)


本日もお疲れさまでした<(_ _)>