オートメッセ無事終了♪ | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

大阪オートメッセ3日間が無事終了いたしました。
沢山のお客さまにお声かけいただき、本当にうれしい限りで
ございました!
はじめましての方からも、「気になってたんです♪」などお声をいただき、
本当にありがとうございました(^-^)

20、30ヴェルファイアを展示し、どのような反響をいただけるか
不安と期待でいっぱいでしたが、沢山お写真を取っていただけてましたし
女性の方からもかっこいいと言うお声も聞こえたりと、
少しばかり手ごたえを感じる事が出来てうれしかったです(笑)
その他、色々ご質問や今度お見せに来ていただけるとの
お声もいただけ、それだけで充分出展した甲斐がございました♪

普段お会いできないメーカーさんや、超久々のお客さまなど
この機会だからこそのお話もできて非常に良かったと思います。

とにかく無事内容の濃い3日間を過ごせました事を
心より感謝申し上げます<(_ _)>

来年も出展できるようにこれからもがんばっていきますので
何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>