2月8日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はオートメッセ出展車両の撮影で午前中お店を留守にし
申し訳ございませんでした。

今日は宣伝紹介ですが、お許しを(笑)

以前よりオリジナルエアロを開発していた20アルファードとヴェルファイア。
さらなる進化でパーツを追加♪
まずは・・・・
ヴェルファイアのエアロボンネット!

大型センターダクトを採用し、さらにはプレスラインや
ボンスポ風ラインを追加!

立体感あるボンネットを手に入れる事が可能です。
ダクト部分は開口部になり、裏からネットが貼れます。
純正交換タイプで裏側も純正そのままのクオリティーです。
ただ、ネットが貼れるように2P構造になっておりますし、
水の抜け道もございますのでご安心を!


そして、20アルファードは高級路線!

こちらも純正交換エアロボンネットです。

先端から後方に向かって、ボリュームを持たせ、
深くフィンダクトを追加!

さらにはプレスラインを入れアピール!
フィン部分は是非塗り分けしていただきたいです♪
シンプルゆえに、面のキレイさなどのクオリティーにこだわりました。
と、これだけでは終わりません(笑)
隠れたお洒落??

ワイパー側には3連ダクトがございまして、オーナー様にアピール♪
優越感に浸ってください(笑)


共にFRP製品ですので、追加加工なども可能ですので
オリジナリティーの追及も是非ご検討ください♪

定価は85000円(税抜き)となります!
是非いかがですか??



まだまだ~

こちらはヴェルファイア専用なんですが、
ボンネットトップフードモール!

ボンネットの先端のフードモールです。
純正ボンネットでも使用可能です♪
グリルトップに来るのでグリルの威圧感がUP!
さらには現行30ヴェルファイアを彷彿させるスタイルに!!
気になる価格は・・18000円(税抜き)になります。


ここからは、Make-upエアロ専用追加パーツ♪
デイライトキット♪

6連のデイライトが鎮座いたします。
光ってなくてもスタイルでアピールできるように3Dデザインを採用!
開口部から飛び出している分、塗り分けも存在感がでます!
リモコン操作で、フラッシュなどの点灯パターンが変えれ
シーンによっては遊べます(笑)
こちらは左右セットで50000円(税抜き)です♪
加工などでもお使いいただければ幸いです。


本来カナードで、スポーツスタイルを提唱しているんですが、
センター部分のリップがほしい方に朗報(笑)

センターリップスポイラーを別売設定しました。
只の板形状では物足りないので、少しプレスラインでアピール!
塗り分ければさらに目立ちます♪
厚みもそれほどございませんので、低走行の方でも邪魔になりません!
こちらは24000円(税抜き)にてご用意しております。



と、まぁ色々追加したんですが
これからもまだまだ追加していき、20を極めたいです(笑)

ご清聴ありがとうございました(笑)


全部取り付けたデモカーは・・・・・明日にお預け~~~


本日もお疲れさまでした<(_ _)>