1月15日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は商談商談でしゃべりすぎました(笑)
白プリウスをご契約いただきました(^-^)
N様、希望ナンバーがんばります♪

あと、クラウンも商談中♪
来週入荷のパッソも商談予定♪

お乗り換え納車と、入れ替えで下取りも入りますので
ご期待くださいね~~



本日の作業は・・・
車高調整、アライメントのクラウン完成。

エアサスご依頼のクラウンお預かり。

車検、整備のBMW。

整備点検のセルシオ。
後はコーティングのみ!

エアサス点検のヴェルファイア。

全て順調に進んでおりますので、ご安心を(^-^)


東京オートサロン2016も開催ですね!
どんな新作が発表されてるのか、気になりますね~~
そんな中、レイズさんが新作を持って営業にきてくださいました!

かっこいい新作!
カタログも沢山いただきました!

ホイール買い替えの方はチェックですよ~



明日は納車&預かりが多数ですので、段取りよくがんばります!

お暇ある方は遊びきてくださいね~


では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>