1月10日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
本日も、またまた嬉しいご依頼が(^-^)

外装、内装全てのリメイクをお受けしました(^O^)/
色々お話しているとご家族でお車大好きなようで、
長く乗っていくためにものリフレッシュご依頼!
本当に任せていただけることに感謝です<(_ _)>
任せて良かったと言っていただけるように全力を尽くします!!
次回お父様のご依頼もお待ちしております<(_ _)>



そして、去年よりお聞きしておりましたワゴンRの
エクステリアメイクの下準備を開始♪
まずはホイールマッチングから!

オーバーフェンダー製作の為の第一歩♪
まぁまぁ出す予定なんでデザインをしっかり考えないと・・・・
宿題がんばります♪


話は変わりますが・・・・・
最近の私のテーマ、「街乗り最強車」がじわじわ浸透中(笑)
せっかくの良い車が、普段乗り出来ないのは実にもったいない・・・
という事です。

「イベントメインの車で!」と割り切ってる方なら仕方ないですが、
それ以外の方で、いじればいじるほど乗りにくくなるという負のサイクルに
はまってはないですか??
購入してから数年たつのに、全然距離を走ってない・・・
なんて事になってませんか?
セカンドカーの軽ばかり乗ってませんか(笑)
街乗りできる限界目指して、誰もが振り向くかっこいい車を造る!
これが最近のテーマです!
街乗りとイベントのどちらもイケるぐらいの車が100点ですが、
なかなかイベントはそんなに甘くないですね!


いつか答えが出せるように頑張ります(笑)

とにかく、かっこいい車で走ってほしいので、
ドレスアップはMake-upにお任せあれという話です(笑)


本日もお疲れさまでした<(_ _)>