10月31日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

10月最終日・・・・
いやぁ~10月も早かった・・・・

今日はご新規さんも沢山ご来店がありまして、い~ぱい楽しいお話出来ました!
その中でも和歌山からのT様♪
ご夫婦で来られたんですが、T様の人柄でしょうか!?
昔からの知り合いかのように楽しく喋れました(笑)
オーダーもいただき、ありがとうございました(^-^)
入荷次第ご連絡しますね~~


最終ご来店納車のN様とは、

全然関係ない話で盛り上がりすぎて、
今度ご飯食べに行く約束になりました(笑)


みんな良い人ばかりで楽しいです(笑)



話は変わりまして、カーボン製品のお話を少し。
カーボン製品は未塗装でそのまま取り付けできると思われがちですが、
確かにそのままもつけれますが、どうしても紫外線にやられます。
よく、白くボケしているのを見た事ないですか??
艶もなくなっててカサカサなやつ・・・
その予防の為にも、取り付け前にクリア塗装をいたします。

そうすることにより、艶も出ますし紫外線防止になります。
すでに白ボケしている方でも、ある程度の場合は復活出来ます!
やられきっているのは無理ですが・・・・

ですので、カーボン製品はひと手間加えてから
お取り付けくださいね♪

明日から11月がスタート!!
気を抜いてるとアッと言うまですので、気合い入れて頑張ります!


本日もお疲れさまでした<(_ _)>