9月20日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

シルバーウィーク真っただ中!
いかがお過ごしですか~~~
今日はオイル交換多数ご来店でした(^-^)
お待たせすることなく作業もできて何よりでした(^O^)/

ピットでは、エアサス取り付けや~

ヘッドライト加工や~

セキュリティー取り付けや~

オーディオ施工

と、順調に施工が進んでおりました!!


そんな中珍しいお車が・・・・・

ゼロクラウンアスリートです。
何がめずらしいかってわかります??

実はこのボディーカラーは純正色だそうです!!
ビックリ!!
知らないのは私だけでしょうか・・・・・(笑)
凄くキレイな色で、オールペイントにもおススメな色でした。

それだけです(笑)


シルバーウィーク真っ最中!
お暇ある方は遊びに来てね~~~~~


では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>