月曜日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

イベントも終わりひと段落!?とは言ってられません(笑)
とりあえず気持ちを切り替えるためにも、少し早出でお掃除を♪

イベント施工前施工に追われ、少し整頓出来てないところも
ありましたので、整理整頓!!

整理できてないと、いい仕事ができません!
部品、工具をなくさないためにも!
お客様が気持ちよくご来店いただくためにも!

大事な愛車を預けるお店が、
汚いなんて預けるのが不安にまりますよね!
常日頃、キレイなお店であるように気を付けております<(_ _)>

トイレの神様~~~
お客様がいっぱい来ますように~~~
と、お願いして仕事開始(笑)


本日はイベント上りで、お預かり&クイック作業Day!!
代車もなくなりました(笑)

そんな中、事故の修理でお預かりのN-BOXを納車♪

キレイに直って一安心(^O^)/
大事に乗り続けてくださいね~


そして、ヘッド&テール交換のアルファードも納車♪

お次は可変マフラーでお預かりお待ちしております<(_ _)>


そんな月曜日のMake-upでした(^O^)/

本日もお疲れさまでした<(_ _)>