ワークスヴェロッサ♪ | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日ワークスフェンダーヴェロッサを納車♪♪
とにかくかっこいい1台に仕上がりましたのでご覧ください(^O^)/

いかがでしょうか!?
すべてがワンオフで製作しました、オリジナルな1台です!
仕上げはキャンディーレッドでメリハリがはっきりわかり
マッスル感がハンパないです(笑)
今年のイベントで活躍してくれそうですね♪
H様ありがとうございました<(_ _)>
例の部品が入りましたら即連絡しますので
宜しくお願いいたします。


本日は実にたくさんのご来店ありがとうございました!
公認車検の依頼や、ヘッド加工、エアロ加工、
シートカバーにモニターetc・・・・・
ご期待にお応えできるように頑張ります(^O^)/


本日はこの辺でお疲れ様です<(_ _)>