イベントシーズン到来~ | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

いよいよイベントが各地で開催スタートしましたね~
結果はどうあれ、参加することに意義があるって感じで
楽しみましょう♪♪
Make-upも今年は色々参加したいです(^O^)/


本日はゆっくりモードで(笑)
その分作業を進めましたよーーー!!!
外装加工に着手のbBも万全の打ち合わせ

マスキングを貼って、イメージを話し合い
最終的には、マスキングと全然違うデザインで製作始めまーす(笑)

フルワンオフのエアロで行きますのでお楽しみに~~


修理の駆け込みのレクサスLSが入庫。
最近のお車はテスターがないと何もできません。。。。
その分自己診断も格段に制御が上がってますので
テスターさえあれば大丈夫です

車もかなり進化していってますので、
ついていけるように頑張ってます!


そんな雨の日曜日でした


では、本日もこの辺でお疲れ様です<(_ _)>