火曜日のアレコレ♪ | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日は予約のお約束もない一日のはずが・・・
たくさんのご来店で毎度あり(笑)
色々な事があった一日でした(^-^)

サイドデカール施工のウィッシュ♪

お客様デザインのデカールを製作♪
カッコよくできたのではないでしょうか!
オリジナルな感じがGOODです!!

ありがとうございました<(_ _)>


カーボンボンネット&グリル取り付けのセルシオも
ガラスコーティングを施工し、ようやく完成!!

フラットボンピンも装着し、脱落防止も万全!

カーボンの名残を少しだけ残して見ました(笑)
これでさらに軽量化された20セルシオRの
スピードが上がったかどうかは、またお知らせします(笑)


シートベルト張り替えのM様♪
完成しましたよ~~~


めっちゃキレイなパープルです。

お洒落にベルトが締めれますので、
窮屈さもないかと思います(^-^)
おススメですよ~~


2015年ACGも4月の19日(日)開催です。
第1ラウンドは関西からスタート!

Make-upも参加しますよ~
行こうかなぁて迷ってたあなた!!
是非一緒に行って、楽しみましょう(^O^)/
年間スケジュールも決定してましたので、
全国まわられるつわものは是非!


Make-upが応援いたします!

本日もお疲れさまでした<(_ _)>

明日はMake-up定休日です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。