アメ、あめ、雨。 | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今週はなんだか雨模様・・・
そんな時にはガラス撥水加工がおススメです(^-^)
ちょっと営業入ります(笑)

市販の撥水剤を塗り塗りもいいですが、
やはりプロの施工だと持続性が違います!!

施工前に十分に磨き上げてくれますので、
水垢、うろこもとれちゃいます♪
仕上がりは言うまでもなく・・・・

透明です(笑)
ガラスですから透明です(^-^)
そんな事は冗談で、本当にピカピカな仕上がりでした!!
フロントガラス以外ももちろん施工してくれますので、おススメです。

ご予約いただければ、当日施工返しも可能です。
是非ご検討ください。

雨の日のドライブも楽しくなりますね♪

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>