木曜日なMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日からまた、1週間宜しくお願いいたします(^O^)/
最近またまた寒さが厳しくなってまいりましたので、
さらなる体調管理に気を付けたいと思います!

本日は朝から色々な荷物が到着してます(笑)
何やら高級そうなお酒が入ってそうな木箱が・・・・

もちろんお酒ではなく、グランドゼロ製スピーカーでした(^-^)

オーディオ商品って、メーカーかかわらず
上級モデルになればなるほど、ケースが高級になってくるんです(笑)
時には、アタッシュケースの時もありましたよ(^O^)/


その他、待望の新型アルヴェルが入庫!!ではなく、
カタログが入荷(笑)

時間がある時にゆっくり見たいと思います。
パッと見だけでも、内装がすごく良くなってますね!!
外装は、見慣れてからって感じですが、イジリがいありそうですね。

みなさんの評価はいかがなんでしょう?
購入される予定の方、検討中の方、是非Make-upまで(笑)


本日納車のヴェルファイアをご紹介♪

新型が出ても、20系の人気が衰えることはないでしょう!!

先日ACCさんのエアロを取り付けたI様ヴェルファイア。
エイムゲインさんのグリルが届き、早速取り付け♪

シルバーとブラック!どちらも艶消しで塗り分け!!

もちろんカッコよかったのは言うまでもございません(笑)

次はいよいよ内装着手かと思われるI様ヴェル!!
期待の1台です♪


では、本日もこの辺でお疲れさまでした<(_ _)>