1月18日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日はほんっとにたくさんのご来店ありがとうございました!
ゆっくりお話できませんでした方、すみません。
次回、宜しくお願いいたします<(_ _)>

本日納車のミニは車高調の取り付け~ 

程よくローダウンで、あとはホイール待ち♪♪
ありがとうございました~(^-^)

特選車も続々入庫~

スペシャルオーディオカーのステップワゴン!

エアサス、エアロ、フルオーディオ!
言う事なしのお買い得です!

最近のMake-upは車両販売が熱いです(笑)
お買い得車がてんこ盛りありますよ~
お乗り換えをお考えの方は是非、1度展示車を見てくださ~い。


トランクオーディオのクラウンもいよいよ上部の加工にはいりましたよ~

音と光にこだわった1台ができますよ~
お楽しみに~~

しかし今日はバタバタでした(笑)
あっという間の日曜日でした♪
もちろん充実した1日でした、ありがとうございます♪

本日もお疲れ様でした<(_ _)>