形になってきましたよ!! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

こんばんは

雨が降って急に肌寒くなりましたね  みなさん体調管理は気をつけてくださいね

そしてオーディオ部門もハイペースで頑張ってます

 

H様のアリストももう完成が見えましたね♪ ここから光物等が入ってきますので

H様もうしばらくお待ちくださいね

そしてM様のセレナも順調です

 
今回はシースルーの予定ですので中までバッチリ仕上げますよ

決め手はアルミかな

ACG関西まで全力で進めます  M様、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _ )m

M様、シートカバー等の件はお見積もりができましたので明日ご連絡入れますね(* ̄Oノ ̄*)

それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m