人気アイテム! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

最近人気の便利アイテムをご紹介!
何度かブログにも掲載しております↓コレ☆

 

あ!間違えた!!

 

コンソールドリンクホルダーです

↑アルファードヴェルファイア用ですが、車種バリエーション多数ございます。
やっぱり人気はピアノブラックです(笑)
ウッド柄などもありますので、内装カラーに合わせてお選びいただけます。

 

通常コースターは付属ございません・・・・
今回は豪華にギャルソンさんをコラボしました!

 
 
一気にチャラく・・・・いえ高級感がでました(笑)
キラキラです!!
こんな感じもありですよね~

とにかく人気のアイテムです。
いかが??

では、作業に戻ります